11月も後3日。

おはようございます。

良いお天気の月曜日♪11月ラスト週ですね。今日も一日元気に参りましょう!!

土曜日『職長・安全衛生責任者教育』の講習でした。DSC_8076講習の時間割 みっちり9時~17時の講習です。 DSC_8093 DSC_8081DSC_8095グループに分かれて危険度の話し合い しっかり探してDSC_8104 皆で検討していました。DSC_8107 DSC_8109DSC_8111各グループで話し合った結果を代表が報告!! DSC_8113 DSC_8114 DSC_8116 DSC_8119

最後に講師の方から『皆さん真面目に受けて有りました。非常にやりやすい講習でした。』とのお言葉を頂きました。なんか私誇らしい気持ちになりました。来週の講習も皆さんが遅刻をせず一日真面目に受けてくれることを期待しております(^^)

11月も後3日で終わり、いよいよ師走に突入です!! 気忙しい毎日になる事だと思いますが、心に余裕を持ってお過ごしくださいね。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。