ちょっと肌寒い一日です。風邪用心!!

おはようございます。

今週はお天気良くないみたいですね(--) 今日も明日も雨降りの一日になりそうです。桜の開花宣言有りましたが・・・満開の桜はまだまだ先かな? 今月末ごろには見頃を迎えるでしょう!!って、事でしたね(^^) 今から楽しみな私です(^^)

気温もなかなか上がらず肌寒い毎日になりそうです。衣服で体温調節!!風邪ひかない様にお過ごしくださいね(^^)

明日は春分の日♪って言うてもほとんどの事業所はお仕事ですね。雨降りになりそうですが頑張って下さい。事務局はお休みです(へ。へ)

来週28日(水)は県板理事会です!!

福岡商工会議所 2階 第1研修室 三役会12時より 理事会14時より です。各支部支部長の皆様お忙しい所申し訳ありませんがご出席宜しくお願い致します。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。