急な雨に注意!!

おはようございます。

降ったり止んだりを繰り返す~~~!!って感じの本日降水確率70%☂ 雨具の準備を忘れずにお出かけくださいね。明日からお天気回復傾向⤴⤴⤴梅雨明けも近いかも(^^)

ちょっと、コロナ感染者が増えている中…訓練校関係の皆様からの心配の声を聴き、8月の授業をお盆明けまでお休みする事になりました(;。;);; それでなくても授業日数が減少しているのにィ~~!!って感じですが…今回ばかりはしょうがないですね。来年度は入校式から通しで授業が出来る事を願っております。皆様、うつらない!うつさない!!で、新しい生活様式を行ってくださいね(^^)健康第一!!で、お過ごしください。

今日、明日と気温は高めです。熱中症指数もかなり高めを示していますよ(>。<) こまめな水分補給!体調がすぐれない時はすぐ休む! で、お元気にお仕事頑張って下さい。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。