今日は一日肌寒いようです。

おはようございます。

今日は23度までしか上がらないという若干寒さを感じる一日になるようですよ。お仕事中は暑くなるかもだから、上着を一枚羽織ってお出かけくださいね。風邪用心!!

台風14号の影響はなさそうな進路になりましたね。取り敢えずは安心かな?でも、油断は禁物!!今後の台風情報には気をつけて確認しておくようにして下さいね。

さて、木曜日!!一日は長~~~く感じるのですが…過ぎていくと早い一週間!!って感じです。このまま行くとアッてまに10月も過ぎていきそうな気配…トホホホ しっかり元気に頑張る💪です!!(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に!!

うがい、手洗い、体温チェック!!まだまだ必要です!!これこそ油断大敵!!忘れるなかれ👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。