春の陽気🌸になりようです(^^)

おはようございます。

今日・明日とお天気良いようですよ。気温も15・16度と過ごしやすいようです。そろそろ冬物もお片付けの季節になりつつあるようですね(^^)

土曜日の訓練校『学科訓練』

技能士は午前中試験対策!! 午後から展開授業!! 来週13日は修了試験なので、頑張っておりました。技能士は訓練時間が大変短いので授業に出る時は真剣です!! 一二年生もこのくらいの気持ちで頑張ってくれたらいいのになぁ~~なんて思う私です(;。;)

一年生は、 技能照査の展開を頑張った後は、おのおの描きたい展開に挑戦しておりました。 最後の実技27日にこれを作るようです。来週は皆でこの展開を描いとかないといけないですね(^^)

無事技能照査も終わった二年生は 技能検定二級の準備に入ります。 展開を画用紙で組み立てて感触を確かめておりました。 取り敢えずこんな感じに仕上がりました。27日の実技では鉄板で完成させます!(^^)! 今年の技能検定前期で全員合格できるように、今後ともしっかり応援していく訓練校です(^^)皆頑張ろう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!宜しくです(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。