わぁ~~い、明日から休み来たぁ~~(^0^)/

おはようございます。

朝から良かお天気になりましたよ☼~~🎵 今日から5日迄は良かお天気☼になりそうです。3・4日の博多どんたくは暑いお天気の開催になるようですね。お日様対策をしっかりやってお出かけくださいね(^^)

今日は、20度ぐらい迄上がるようです。昨日が寒かったから 暑い~~ι(´Д`υ)って感じになるかもですね。気温の変化に体調管理も大変ですが、お元気にお過ごしくださいね(*^-^*)

さぁ~~ やっと、明日からお休みだぁ~~~♬ なんちゃ予定も何も無い私の連休ですが…(笑) 衣替えでもしながらのんびりだらだら過ごさせて頂きます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

7日火曜日に元気にお逢いいたしましょう~~٩( ”ω” )و

お休み中に、ケガや病気をせんごと、ちゃんと気をつけて連休をお過ごしください(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。