頑張った!!訓練生!!大変よろしい~~(笑)

おはようございます。

今日から明日午前中迄雨降りの予報です☔… 来る時は降られずにやって来れましたが…帰りは降りそうです(;´д`)トホホ☔ ベタベタと暑いぞォ~~!!って感じです。一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

29日全板岡山大会前夜祭・30日全板岡山大会 って事で、二日間県板事務所は留守になりますが、全板連は28日からお留守になるそうですぅ~~(笑) って事で、本部に連絡が有る方の事務処理は若干遅れる事になりそうです。申し訳ありませんm(_ _)m ご了承ください。

土曜日の訓練校『学科授業』『屋根施工』が授業の課題だったので、建築施工法のプリントを ゆっくり読んで、 過去100問に挑戦です!! 一年生は何も解らんかもしれんでしたが取り敢えず頑張って解いておりました!!偉い!!   二年生は何回かやっているのでわかるやろ!! って思っておりましたが… 悪戦苦闘!!(笑)よかよか頑張りんしゃい  だいたい1時間かからんぐらいで 全員解き終えておりました。 解答と解説集で自己採点!! 平均で合格点は取れておりました(笑) でもまだまだです!! 目標は最低85点 目指せ100点です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪一年生はまだまだこれからです💪頑張ります!!

終わったら展開です 技能照査と二級実技課題の展開を ちゃんと組むまで!! 何でも真面目に取り組む二年生!! 安心して見ておれます(笑)  一年生は、自分達で、寸法を決めて基本展開をしておりました 解らんかったら二年生に聞いてみたり お互いに相談し合ったり、順調にコミュニケーションを取れるようになりよります(^_^)v  二年生もお互いに確認し合っておりました。 しっかり問答しながら成長してください。  ちゃんとしっかり組んでおりましたよ(*^^)v これからも皆で支え合って頑張っていきましょう💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

次回も『学科授業』です。岡山のお土産買ってくるけん!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。