全板岡山大会 お疲れ様でしたm(_ _)m

おはようございます。

雨降りになっちゃいましたね☔の金曜日~~ 午後には上がる予報なのですが…通勤時間帯の雨はやっぱ嫌ですよねェ~~ 今日も一日お元気にお有過し下さいね(^o^)丿

29・30日と『全板岡山大会』に参加して参りました29日博多駅ひかり広場に集合の皆様 理事長の二日間宜しくとの挨拶で、 出発です🚅 車中の皆様 そうそう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪新幹線は🚅は飲まなね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪  小倉から合流のお二方♫ 今年もお世話になります(´▽`*) 岡山駅からバス🚌に乗って 昼食会場の『倉敷美観地区』へ 前日の雨が嘘のように晴れ渡った岡山らしいです☼ガイドさん曰く(笑) 暑いほどの良かお天気☼でした。 昼食会場『郷土料理浜吉』にて  ままかり定食を堪能しました(´~`)モグモグ テクテク歩いて『大原美術館』へ  あれ??二人おらん??

バスで移動🚍 『吉備津神社』へ 桃みくじ🍑買うぞォ~~  階段長すぎ(;、;);; お参りして さぁ~~桃みくじだぁ~~🍑 って思ったら…『吉備津彦神社』に有るげなぁ~~💦  屋根が気になる板金屋さん(笑)  バスの運転手さんにお願いし、『吉備津彦神社』に行ってもろたぁ~~ 桃みくじ🍑も無事購入し、『後楽園』へ  岡山城を眺め早々に退散(笑)すっかりお疲れのおじいちゃんと若年寄はバスで待機ときたもんだぁ~~笑笑  ホテルに到着後夕飯会場『旬彩一楽』に集合 懇親会の始まりです🍺  乾杯🍻 あッ!!と、云う間に時間は過ぎ 締めの時間です(笑)  後は各々楽しんで下さぁ~~い٩( ”ω” )و  一晩過ぎて朝食は6時30分からですよォ~~ の開始と同時に現れました早起きの面々   流石でござる✌ 無茶苦茶美味しかった朝食  懇親会もホテルですれば良かったんじゃね??って思うほどでしたよ(笑) そりゃ~~欲張りもするわな(⌒▽⌒)アハハ! 朝食も無事済 🚍に乗り込み大会会場ジップアリーナ岡山へ到着!! 各々展示場を見て廻り  大会会場福岡の席にて  開催を待っております。  第74回全国建築板金業者 岡山大会開催です。  福岡県は国保で表彰を頂きました。 理事長が代表で受け取りましたよん♪ お昼じゃぁ~~~🍑の弁当箱においしいままかりお寿司でした (´~`)モグモグ

美味しかったですぅ~~岡山に来て美味しかったものNO2です(笑)一位はもちろんホテルの朝食ね♡(⌒▽⌒)アハハ! バスで岡山駅まで帰り新幹線で🚅 一路福岡へ~~~🚅 皆お疲れです(笑)  笑笑あなたは元気(笑) 博多に到着!! ホームでお疲れ様です。 それぞれ、地下鉄、在来線、博多南の🚅 と帰られましたぁ~~在来線のホームに着くなり美味しいラーメンの匂い…あぁ~~博多だぁ~~なんて思いながら 何故か、ソニックに喜び♫撮影しよんしゃる(笑)

一泊二日の岡山大会の旅 お疲れ様でしたぁ~~ 昨日は、しっかりお休みになられましたか?? 元気にお仕事行ってくださいね(笑) 来年は島根大会です。また、皆で行きましょうね(^_-)-☆ 何かと至らないところもあったと思いますが…これもまた思い出(笑)と、思って頂ければ幸いです(*^。^*) 最後までご一緒頂いた皆様、途中参加して頂いた皆様、福岡県板の席を埋めて下さり有難うございましたm(_ _)m(笑) 来年また皆様とご一緒できます様に祈願致しております(笑)、 またねェ~~~(^o^)丿お疲れちゃまです。

大会報告で午前中使っちまった(;´д`)トホホ

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。