今日も暑いどォ~~~ι(´Д`υ)

おはようございます。

今日も晴れて☼暑い一日になりそうですよι(´Д`υ) 熱中症に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

昨日、全板連から会費の請求書が届いた…Σ(・□・;)!! めちゃんこ高くなってやがる(; ・`д・´) 上がるかも??上がるみたい!!っては聞いておりましたが…めっちゃ上げてやがる!!驚き通り越して怒りさえ覚えてしまうわぁ~~~(>_<) 全板国保も毎年じわじわ上げんしゃったけど… はぁ~~今度の理事会で話は有ると思いますが…何処から捻出しよう!!?? って感じですよ(;´д`)トホホ あんま意味ない板金新聞も年間16万から支払っているしさ…金ばっかりとってくわぁ~~(;。;)情けない… グチグチグチグチグチグチ…

今日は、技能検定水準会議 検定担当員が出席致します。宜しくですm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事して下さいニャン(=^・・^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。