暑くなりそうですよι(´Д`υ)

おはようございます。

一週間の始まり月曜日~~今週も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

今週はお天気☼な毎日になりそうなのですが…気温は30度にもなります!! 暑い一週間になりそうですよι(´Д`υ) 熱中症に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『実技授業』朝の挨拶から、一年生は前回の続き バケツを完成させます。

二年生は 二級実技課題を、展開から作成する訓練生と 先週の展開で作成する訓練生とおりましたが、二級実技課題に挑戦です!!  一年生は、初めてのはんだ付け作業!! 手順を聞いて、頑張るぞ!! 二年生の早い子ははんだ付けを、もうしよります(笑)この後はんだ渋滞が発生するんで、早い者勝ち!!なのです。 今日は仕事休みなんで…で、やって来て練習をしている卒業生(笑)まぁ~一人ぐらいいいかぁ~~って事で!! 頑張れ頑張れ!!二個目に取り掛かる訓練生!!

   協同作業で完成させます(笑) 取っ手をつけて完成です!!(^_^)v 二年生の二級課題もしっかり作れておりました。 最後まで頑張る訓練生、終了挨拶の間もはんだ中(笑)  で、ちゃんと最後まで仕上げてくれました。実技授業は最後までやる!! 出来るんだから頑張らないかんね!! 次回も『実技授業』修了生がやって来て練習します(笑) 検定が25・26日なので しっかり調整です!!頑張るぞ💪(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

そろそろ梅雨入りかな?? 昨年は今頃やったみたいですよ。むしむしとした毎日がやって来そうですね。水分補給をしっかりやってお仕事して下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。