検定前の講習です。

おはようございます。

今日は、午後から雨降り☔になるようです。じめじめと蒸し暑い一日のようです、熱中症に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『実技授業』この日は技能検定講習として 修了生の検定受験者 授業となりました。検定と同じように、展開から製作までを通しで頑張ります。 1級4名 4時間30分(最長5時間) 2級5名 4時間(最長4時間30分)9名の修了生が最後の授業にやって参りました。 展開には時間をかけずに描けるようになってはおるようですが… だいたい同じような時間で製作に取り掛かったようです。 皆それぞれに頑張っておりましたが、 全員が時間内に作り上げる事が出来ませんでした。 検定迄1週間ちょい!!事業所に於いても更に練習して万全の状態で臨んで欲しいと思います。頑張れ!! 完成させた卒業生は、指導員からのアドバイスを受けていたようなので、そこをもう一度考えながら更に後二つは作るようにしときましょう!! 来週25日(火)と26日(水)が検定本番です!! 後悔せんでよかごと、努力しときましょう!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 受験票の確認をして、自分の試験日をちゃんと確認しときましょうね、二級は26日なのですが、1級は25日と26日に分かれているようですよ!! 間違えない様にもう一度確認しておきましょうね。で、事業所にちゃんと仕事を入れない様にお願いしときんしゃい!!

では、一週間の始まり月曜日~~今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症対策を万全にお仕事頑張って下さい💪 無理は禁物!! 自分の身体を過信しない!! 疲れたら休みんシャイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。