お天気下り坂⤵⤵⤵

おはようございます。

明日より、梅雨らしいお天気になるようですよ。毎日雨降りじゃ!!になりそうです。今日は、曇り晴のお天気で雨の心配は無いでしょう!!って事だったので、バリバリ頑張って片づけちゃいましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 私も今日はちょいと銀行行っとこかな(笑) 今日も一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

理事会で、話が有った、講習会の要望を聞いている所でありますが…早い方はもう、お返事を下さっています。皆様のお返事お待ちいたしておりますね。全員の方の要望にお応えできることは難しいとは思いますが、検討いたしたいと思います。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。