雨ばっかりの一週間☔梅雨やぁ~~🐸

おはようございます。

今週は雨の一週間になりそうですね。。。💦 むしむしとした毎日になりそうです。健康管理を万全にお元気にお過ごしくださいね(^o^)丿

土曜日の訓練校『学科授業』建築施工って事で横葺き、縦葺きの講習から 屋根に取り付ける開口部の縮図を描き  水切りの部分を作成する。 って事をやっておりましたが、理解して直ぐできる訓練生とちんぷんかんぷんに陥っている訓練生と個々に差が出来ておりました。  日頃から作っている訓練生は理解してサクサク完成させておりました(笑) その後、二級実技検定課題のVTRを見て 技能照査過去問をやり、  解答と解説をして終了です。まだまだ全員の合格点達成には至りませんが 少しづつ覚えていってくれることだと思います(^^) 頑張れ💪!!

明日と明後日は『技能検定1・2級』の本番です!! 私はちょっと行って参りますので二日間留守に致します。27日木曜日には🚴==33 事務所に居りますので、ご連絡が有る方は木曜日にお願い致しますm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

三時ごろから雨降りに☔なるようですよ!! 気をつけてお仕事して下さいね。

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。