技能検定お疲れ様でした。

おはようございます。

今日は一日雨降り☔ですよ!! たっぷりの雨降りになりそうですから、お出かけの際には十分に気をつけて下さいね(^^)

今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!! (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

25・26日と『技能検定』に行って参りました。25日1級18名 26日1級7名 2級11名 しっかり練習した成果を発揮しているようでした いつものように出来なかったり、  思い通りにいかなかったりと それぞれ有るようでしたが…それが実力です!! 日頃頑張った事しか、結果は出ませんからね(ーー) 検定とはそう甘くないのです。9月1日に学科試験が有りますので、それが終わって合否の連絡が行くようです。今できる事を最大限に発揮したと自覚が有るのならば、自ずと結果は出ると思います。取り敢えず、連絡を待ちましょう(笑) 皆、お疲れ様でした(^^)検定の皆様、3日間お疲れ様でした。有難うございました。

二日間事務所を開けていたので…郵便物の整理から始めなくてはです!!

雨降り今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。