今日は一日雨模様☔のようです💦

おはようございます。

雨ですねェ~☔ 今日は一日雨降りのようですよ☔ 傘が手放せない一日になるようです。気温は一日変わらずのようです。お出かけされる方は気をつけて行ってくださいね。明日からは晴れ間が覗くようなので…洗濯物が乾くだろう(笑)

土曜日の訓練校『実技授業』朝の挨拶から  二年生は、1・2級の課題を  技能検定が終わって修了生の頑張りに刺激を受けたかぁ~~(笑)やる気は有るようです💪 一年生は、銅板で花瓶を製作しました。 展開から始める訓練生、描いていた展開図で作成する訓練生と、おりましたが…皆真剣に取り組んでいるようでしたよ(笑) 一年生は、助け合いながら… 相変わらずはんだは渋滞です(笑) 作成一番乗り!!指導員に出来栄えを見てもらっています。 で、作り上げた作品たち 一年生はまだまだこんなものでしょうか?? ちゃんと諦めず最後まで仕上げる!!ってのは大事な事なので、精度はこれから頑張るです💪(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 帰りの挨拶をして終了です。次回は『学科授業』です。

7月1日月曜日!! 今週も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。