マジ!!暑い一日ですぞ!!💦

おはようございます。

暑かぁ~~ι(´Д`υ)💦 今日は朝から暑いι(´Д`υ)アツィー💦 昨日は、予報通り、立派に晴れて☼帰りは暑かったです(笑) 今日は猛暑の34度になる予報…熱中症に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

山笠も始まったし、夏本番になりそうですねι(´Д`υ)💦

日頃運動をしない人や、体力に自信のない人はちょっとでも疲れたら休んで体力回復に努めましょう!! 塩分、水分補給に心がけて熱中症にならない様に気をつけて下さいね(^^) 元気に夏を乗り切りましょう~~!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、暑い一日今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。