雨に降られたぞォ~~☔

おはようございます。

通勤途中だけ☔🚴=33 雨降りやったんですけどォ~~(;。;);; 着いたら…なんなん??晴れて来よるやないですかぁ~~💦 今日は、夕方からまた雨が降り出すようですが、昼間は上がるみたいですよ。帰りは降るみたいだから…カッパ干しとこ(笑)

今日も暑い一日のようです。熱中症に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

昨日は、前事務局長が新しい事務員さんに引継ぎをいろいろされて有りましたので、県板の仕事はちょっとほたっとこ(笑) 滞っていた我がの仕事を片付けるゾォ~~!!💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

先ずは、福銀のデータをなんとかせないかん(;´д`)トホホ

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい💪(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。