感謝の銀行マン(へ。へ)

おはようございます。

今日は朝から雨降り☔…今ちょっと止んでるようですが、今日は一日雨降りになるようですよ。今後の雨の降り方に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

昨日、福銀のデーター移行がなかなか思うようにいかず…(;。;) 遂に福銀からお助けウーマンがやって来てくれたぁ~~感謝、アリガタヤありがたや🙏無事完了!! いやぁ~~なんて親切な福岡銀行博多支店の方~~でも、午前中いっぱいかかっちゃった(笑) なので、昨日する予定の伝票は今日片づけるゾ!! 明日、県板事務員さんが作業できる様に準備しとかなね💪

では、お天気悪い一日ですが、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい💪(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。