そろそろ梅雨も明けるかなぁ~~??

おはようございます。

さぁ~~て一週間の始まりですね。今週も元気に頑張って💪参りましょう!!

今日は、ポツポツ雨が残りそうですが、曇り雨、所によりお日様も顔を出すでしょう!!って事でしたが…そろそろ梅雨明けも有るかな?? この連休の雨は凄かったですねェ~~(>。<);; 皆様の所は大丈夫でしたか?? 今後も気をつけて下さいね(^^)

土曜日の訓練校『実技授業』朝の挨拶が済んだら、二年生は 一・二級の課題に  一年生はかり出しの練習と称してエルボーの製作 初めてのかり出しでしたが、結構上手に出来ていたようです。

はんだも上手くなったようですよ 最後にお疲れ様ですの挨拶をして、終わりです。 次回は『学科授業』だよん♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

15日の追い山笠で、山笠も終わりです。夏がやって来ますよ~~(^0^)

喉が渇く前に水分補給です!! 元気にお仕事頑張って下さい💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。