暑いんじゃぁ~~ι(´Д`υ)💦

おはようございます。

なんか曇ってますねェ~~って感じのお天気ですが、今日も雨予報は出ていないようですよ。折り畳みの傘が有ると安心ですね(^^)なんて言っておりましたので、準備はしてからお出かけした方が良いかもしれませんね。今日も暑い一日です。熱中症に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

今日は、福岡市板の『納涼役員会からのォ~懇親会🍺』って事で、ハ仙閣に行って参ります(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 時間は18時からだからのんびり行って参るのだ!!(笑) 今日は一日役員会の準備とたまった領収書の整理と銀行やね(ーー) 頑張るのだ💪(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

今朝、テレビで云っておったのだが、コロナ感染者が増え始めているらしい…実際自分の周りにもコロナになっちゃいました(>。<);; って方が結構いらっしゃいますよ!! インフルと同じ扱いになったとはいえ、かかるとやっぱ嫌ですからね、うがい手洗い、は続けておきましょう!! 暑いけど、人込みではマスク着用は、良いかもですよ(笑) かからない努力はした方が賢明です(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

気が付けば…蝉が煩く鳴き始めている~~(笑) 夏やねェ~~🍉

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症対策万全でお仕事して下さいね(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。