ハイ!!今日も暑いィ~~💦

おはようございます。

やって来ました金曜日~~🎵 今日は午後雨が降るようですよ☔ お出かけの際には雨具の準備を忘れずに~~!! 今日も暑い一日熱中症に気をつけてお元気にお過ごしください(^^)

昨日の福岡市板『納涼役員会からのォ懇親会』18時よりハ仙閣にて議事進行中 県板理事会の報告からこれからの市板の活動とかを話し合いました。 

19時から三階テラスで懇親会🍺 飲む🍺呑む 食べる🍚食べる

会費分は ちゃんととれたかなぁ~(笑) 満腹でお開きです(笑) 暑い中💦お仕事お忙しい中、ご出席頂き有難うございましたm(_ _)m また、今度は冬に集まりましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

来週には梅雨明けしそうですよ!!益々暑くなると思います💦 こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい💪

明日の訓練校は『学科授業』じゃ✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。