汗だく💦じゃぁ~~(;。;)💦

おはようございます。

今日も朝から暑いι(´Д`υ)アツィー💦 汗だくでの出勤🚴=33 速攻でエアコン入れて汗が引くまで、ちと立ちすくむ…(笑)

いつの間にか31日7月も最後の一日になっとったぁ~~(*_*; 早いわ!! 毎日暑い日が続いておりますが、熱中症に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

月末かぁ~~ 多分、板金新聞が到着すると思いますので、本日中に発送できるようにしときますね。でけんやったら、明日には完了させますね(笑)

労働局から呼び出し食らってまった(;´д`)トホホ 明日午後から行ってくるのだよ(ーー) 親切、丁寧にご指導頂いているのだが…根本的なところがちょっと、違うようなのです(;´д`)トホホ 来年の為に完璧にしてくるのだ(*^^)v

暑くてたまらん毎日ですが。安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症対策万全にてお仕事頑張ってくださいね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。