今週も暑い毎日になりそうですι(´Д`υ)💦

おはようございます。

お盆休み迄一週間(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 暑い毎日ですが、元気に乗り切りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 熱中に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『実技授業』朝の挨拶から  二年生は技能照査の実技課題 一年生は、上部円形、下部正方形の製作

二年生は、展開から頑張っている訓練生もおりました 見本を見ながら考えております(笑)  はんだは早い者勝ち!!(笑)   今回の二年生は採点迄です。合格点が取れればいい!!では無いですからね!! 一年生は、塵取り迄作ってみました(笑) 皆取りあえずは完成出来ましたが… 終わりの挨拶をして終了です。もうむちゃんこ暑い一日でしたが、皆頑張りましたぁ~~(*^^)v お盆休暇に入りますので、訓練校は二週お休みです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ しっかり休んで、元気に逢いましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

この暑さで、体調を崩す人もいる様です。軽くても熱中症は熱中症なので、水分補給塩分補給、休息はちゃんととりましょう!! 元気に夏を乗り切りましょうね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症対策万全にてお仕事頑張って💪下さい。

今夜は筑後川の花火大会🎆らしいですよォ~~🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。