台風10号に注意です🌀

おはようございます。

一週間の始まり月曜日~~☼ 今日は晴予報ですが…台風10号が徐々に接近してきているようですね、今後の台風の進路に注意して下さいね。まだまだ暑い毎日です。熱中症に気をつけてお元気にお過し下さい(^^)

土曜日の訓練校『実技授業』朝の挨拶から 一年生は、塵取りからティッシュボックス、の製作

二年生は検定課題を展開から    皆しっかり作り上げました。 終わりの挨拶をして、終了です。まだまだ暑い💦実技授業ですが、9月に入ったら少しは涼しくなるかなぁ~~ これからもしっかり頑張る訓練生です。

台風10号の進路が大変気になる事務局です。

今朝は、朝から電話が殺到しておりましたぁ~~(;。;);; 何件か電話とれずが有りましたが…また掛けなおしてくださいねm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症対策万全にてお仕事頑張ってくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。