台風10号🌀大丈夫でしたか??

おはようございます。

先週は台風10号🌀の影響で、交通機関が運休をしたり、していたので、私お休みしておりましたm(_ _)m申し訳ありません。台風の被害はどうでしたか?? 今回の台風では、思った程無かった!!ってかたと、大変やった!!って方と両極端に分れた台風だったのではないですか?? 何事も無く過ぎましたって方はほっとされて有る事だと思いますが、多少なりとも被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。我が家は風対策を施しておりましたが、何事も無く過ぎて行きました…

今日から一週間残暑が厳しい毎日になりそうですよι(´Д`υ) まだまだ熱中症対策万全にてお元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校は実施いたしました『学科授業』建築施工のプリントして、 展開です 実技指導員から展開の図面を描いてもらって確かめしなさい!!と、言われたらしく…先生が二級の展開を描いてくれております。 一年生は基本展開、展開の教科書で問題見つけて展開していたようです。  紙でも組み立てると間違いに気づくので、作ってみるのは良いことです👍

台風で工期が遅れている事業所も有るようで、ちょっと欠席目立ちましたが…皆しっかり頑張っておりました。次回は21日『石綿作業取り扱い従事者特別講習』です。頑張りましょう💪

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症対策万全にてお仕事頑張って下さい❣!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。