鹿児島に行って来たぁ~~🚅

おはようございます。

今日は一日晴れ模様のようですぞ!!☼ 朝は、肌寒い~~!!って感じでしたが、昼間は25度まで上がるようなので、気持ちの良い一日になりそうです(^^) 今日もお元気にお過ごしくださいね(^^)

昨日、『九州ブロック認定職業能力開発校長会議』に鹿児島まで行って参りました🚅🚅=3333  事例発表講演   鹿児島ホテル短期大学校のみなさんが懇親会のお世話をされてありました。 来年開催県福岡の校長挨拶(笑) 我が訓練校の校長♫ 笑顔が、素敵な生徒さんたちでした。 14時からの会議 18時からの懇親会と、長丁場の一日でした。お疲れさまでしたm(_ _)m 鹿児島県職業能力開発協会の皆様、お世話になりました。有難うございました(^o^)丿

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。