今日は一日雨だぞ☔

おはようございます。

今、雨が降っていなくても今日は一日雨ですよォ~☔ 雨具はしっかり準備してお出かけくださいね(^^) 今日も一日お元気にお過ごしください(^^)

今週は24日に県板理事会が開催されます。まだご連絡を頂いていない方がいらっしゃいますが…出席にしとくど!!(笑)

25日は訓練校の『アーク溶接実習』なのです。で、私は24・25日とおりませんm(_ _)m

27日の衆院選挙のお陰で…うるさい(~o~) まぁわかるけど…しぇからしい~~(;^ω^) なんて事を言っていると怒られそうですが…ちゃんと、投票には行くから良かろ。って感じ… 皆様の一票が!!って言われるけど…毎回期待外れの結果になっているような気がするデス!! 私の感想です(;´д`)トホホ

まぁ、皆様もちゃんと投票に行ってくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

日本シリーズ DeNAじゃ!! 頑張るぞォ~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。