梅雨明けしましたよォ~~☼ι(´Д`υ)アツィー💦

おはようございます。

梅雨明けやっとしたぁ~~(笑) 相変わらず、熱中症警戒アラート発令中⚠!! 今日も危険な暑さ💦だって!! 朝から暑いもんねェ~~💦 水分補給を忘れずにお元気にお過ごしくださいね(^^)

県板今年のお盆休暇は13日から16日です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 通ことはぁ~~10日の土曜日から18日の日曜日までお休みなのだぁ~~٩( ”ω” )وワイワイ

里帰りに墓参りに法事と、まぁ~~そこそこ出かける事が多いの私なのだが…(;´д`)トホホ まぁ~しっかり休ませて頂きます(*^-^*)

ではでは、暑い一日今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。