事務局明日からお休み突入👊(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

おはようございます。

今日は、若干曇り空になるようですよ☁ まぁ暑いは暑いのですが… カンカン照りの暑さとはちょっと違うかもの一日のようです。暑いことには変わりないのですけどね(笑) 水分補給でお元気にお過ごしくださいね(^^)

明日から、18日迄事務局はお休みなのですよォ~~٩( ”ω” )وワイワイ🎵 今年は11・12日と連休が入っているからお盆休みがちょっと長くなったぁ~~♬って事業所も有るようです。しっかり骨休みの休日になると良いですね(^^) オリンピックに、プロ野球⚾と、部屋で楽しくTV 観戦なんてのも有りなんじゃないですかぁ~~?? とにかく暑い毎日になりそうですし、室内が一番!!(笑)って感じですよね(へ。へ) 楽しい休日をお過ごしくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分・塩分補給と適度な休息!! 熱中症対策万全にてお仕事頑張って💪下さい。

19日月曜日 元気にお会いしましょう~~~(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。