不安定なお天気だぞ!!

おはようございます。

今日は、晴れ曇り…の予報ですが…もう降ってるやんかぁ~~☔の博多です(;´д`)トホホ 濡れて参ろう~~☔って感じの雨なのですが(笑) 昨日も突然の雨降りになりましたし、今日も一日そんな感じになるかも?? 気をつけてお出かけくださいね(^^)  今日も朝から暑いです💦熱中症に気をつけてお元気にお過ごしください^^) 今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

明日12日から18日迄、筥崎宮の放生会(ほうじょうや)です。大変賑わうお祭りです。ちょいとお出かけして見られては??

しかし、秋のお祭り!!ってのに( ^ω^)・・・ まだまだ暑いです~~💦

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけて、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。