一週間の始まりじゃ~~

おはようございます。

今日も おおむね晴れ予報なのだが、若干の小雨が降る時間帯も有る!!って事なので、お出かけの際には注意しておきましょう(^^) 寒暖差で、体調不良になる方が有るそうです。気をつけて下さいね。今日も一日お元気にお過ごしください(^^)

土曜日の訓練校『実技授業』 一年生は斜めに切断した四角すいの製作

二年生は技能照査と二級の実技課題 技能士は一級実技課題 前回の授業で描いた展開で頑張ります💪  皆それぞれ真剣に取り組んでおります。 必ず展開から頑張る訓練生!!👊

ひっつきもっつき!! はんだも頑張ります💪 初めての実技授業でしたが、結構やりますよ!!今年の技能士は!!ちょっと期待するぅ~~~(笑)  かり出しは根気やね

 終わりの挨拶をして終了です。一二年生は次回アーク溶接実習授業。技能士は11月2日学科です。しっかり頑張りましょう💪(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

一週間の始まり月曜日今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

ソフトバンクCS突破!!おめでとう~~🎉 日本シリーズ⚾も頑張るバイ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。